医院・設備紹介|東成区今里で歯科をお探しの方はむつみ歯科まで

医院・設備紹介Facilities

院内の様子はこちらから詳しく
ご覧いただけます ▶

受付

スタッフ一同、明るい笑顔で皆様をお迎えいたします。親切・丁寧な対応を心掛けています。

• イメージ画像

ゆっくりお待ちいただけるよう、常に清潔に保っています。

オペ室

治療に集中していただけるよう、個室スペースでオペを行います。

診療室

パーテーションで仕切られているため、周囲を気にすることなくお過ごしいただけます。

• イメージ画像

滅菌器(オートクレーブ)

治療器具の内部・細部に付着した、目に見えない細かな汚れを洗浄いたします。

ペン型口腔内カメラ

歯や口内の状態を患者様ご自身にも詳しくお伝えできるよう、ペン型の口腔内カメラを導入しております。気になる部分をご自身の目でしっかりと確認していただくことが可能です。

拡大鏡

肉眼で確認するだけでなく、拡大鏡を装着することでより精度の高い治療を行います。

デジタルレントゲン

正確な診査診断を行うために、現像の必要がないデジタルレントゲンを採用しています。従来のレントゲンと比較してX線の被ばく量も少なく、より安心で安全です。

口腔内カメラ

むし歯や歯周病の状態、治療の経過などを撮影します。モニターに映した歯を患者様にもご覧になっていただきながら、治療を進めます。

レーザー治療器

痛みに弱い方のために、レーザー治療器を導入して痛みを感じない治療をご提供しております

セファロ

歯並びや口元のゆがみの原因を突き止めるため、頭部(顔面)のレントゲン写真を撮影するセファロを導入しています。